プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

國學院大學文学部哲学科在学中 ワインに興味を持ち《ワイン文化と日本人》という 卒業論文をかきあげる。料理好きから イタリアンのコックとして 料理人の道をスタートする
 その後 子供の頃から好きだった 海と魚の影響から 日本料理の板前を目指すことになる。まずは職探しの旅に出る。日本海の福井県若狭から始まり 山陰を南下何件も断られる[今思えば当たり前ですね]気がつけば下関
そのまま九州に進み 佐賀県の呼子でひろわれる。板前修業の始まりである。その後 嬉野温泉 大阪千日 豊中 和歌山県雑賀崎と修行を続け  
1999年に出身地 栗橋町に帰る
 2001年に同級生である女将と結婚 同年4月に日本料理 嬉乃を開店させる。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なつかしい | メイン | すごいぞ!! »

2011年5月 7日 (土)

ウシノシタ


これがウシノシタsign03

青森産で希少価値の高いお魚ですhappy01身がとっても厚いsign03
塩焼きや煮付けにしてどうぞnotes美味ですlovely

今年初入荷のカマスsign03
立派ですheart01とりあえず大きいですlovely
塩焼き大人気notes

生桜海老sign03お造りで

コショウダイsign03
お造りでsign03

                      さきcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569679/28717483

ウシノシタを参照しているブログ:

コメント

ウシノシタって深海魚ですか?

珍しい魚ですね

カマスは大好きです、けっこう油がのってて

塩焼きでお願いします(笑)

松本さん

カマス、あっという間に無くなりそうです(笑)

ウシノシタは深海魚ではなくて・・・。
説明が難しいです((+_+))
上手に説明できるように勉強してきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

嬉乃 のサービス一覧

BEST OF MENU
嬉乃
  • TEL0480-55-3277